最先端IT企業紹介

最先端の手法で稼ぐ起業家たちをご紹介します

中村司氏は芸能人やアスリートをも成功に導くコンサルタント

f:id:saisentanitkigyou:20160629183537j:plain

世にコンサルティングを職業とする人は多いですが、
芸能人やアスリート、投資家といった専門家を成功させるスキルを持ったコンサルタントがいるのです。


株式会社ウイニングエッジの代表取締役である中村司氏がその人です。


中村司氏が手がけているコンサルティングは、ホームページ作成だけにとどまらず、
インターネットビジネスを展開する上では欠かすことのできない集客システムの構築を行うという点で、
ほかの人には真似のできない独自性を発揮しています。


そして、数多くの企業に多大の業績をもたらしているのです。


中村司氏がかかわったある事業では、なんと半年で30億円という信じがたい売上を確保したのです。


中村司氏にとっては、このような事例は決して珍しいものではありません。


多くの成功例がありますので、国内はもちろん、
海外のメディアからも取材を受けるほどです。


まさに、万人が中村司氏の才を認めていると言っても過言ではありません。


カリスマ的コンサルタントという言葉は、
中村司氏のために用意されたものです。


中村司氏は、見境なしにすべての人をサポートしているわけではありません。


高品質の商品やサービスを世の中に広めたいと努力している人の支援を、懸命に行っているのです。