最先端IT企業紹介

最先端の手法で稼ぐ起業家たちをご紹介します

七星明氏が開発したエキスパートメールとは

f:id:saisentanitkigyou:20160629181320j:plain

七星明氏は株式会社エキスパートの代表を務めていますが、忙しい中に
ありながら5年前から毎日メールマガジンを配信し続けています。

それは七星明氏が誰よりもメールマガジンの重要性を感じているからにほかなりません。

メール配信システムを利用すると一通の文言が何十万人の所へ届きます。
受取者が興味のある商品であれば数千万円単位のお金が動くこともあります。
しかもペーパー広告と違ってかなりの出費を抑えることができます。

メール配信を行っている会社はたくさんあり、七星明氏は当初他社の
メール配信システムを使ってメールマガジンを配信しようとし、
いろいろと試してみました。

しかしどこのメール配信システムも一長一短があり、満足するものがありません。
そこで七星明氏は自分の理想とするメール配信システムを作ろうと考えたのです。

七星明氏が開発したエキスパートメールの最も有能なところは、メール到達率の
高さとそこにこだわる対応の良さでしょう。
エキスパートメールは株式会社エキスパートで毎日受診テストを行って、
確実にメールが届いていることを確認しています。

もしメールが届いていない場合は原因を調べて、早急な問題解決に当たります。
エキスパートメールの素晴らしさは多くの企業に知れ渡り、今では
10000社以上の企業が導入しています。