最先端IT企業紹介

最先端の手法で稼ぐ起業家たちをご紹介します

七星明氏は流れの激しいインターネットビジネス界で稼ぎ続ける鬼才

f:id:saisentanitkigyou:20160629181320j:plain

株式会社エキスパートの代表取締役は、
自衛官であり前職はクロス職人だったという七星明氏です。

七星明氏は数多くの失敗を経験しながら、
誰にも真似できないような多くの成功を収めてきました。

変化の激しいインターネットビジネス界において、
稼ぎ続けることの難しさは何となく感じられるところがあるでしょう。

様々な人が現れては消えていく中、株式会社エキスパート代表の七星明氏は、
今もなお現役で最前線に立ち活躍しています。

インターネットビジネス界で長きにわたり活躍するというのは至難の業です。

株式会社エキスパートでは、
メール配信事業の他にもセミナー事業やビジネススクールを積極的に展開しています。
特にセミナー事業では、これから株式会社エキスパートが大活躍するとみられています。

株式会社エキスパートは、セミナーに関する全ての業務を軽減し、
より多くの方が気軽にセミナーを開くことができる環境を整備しています。

七星明氏も、これまでに東京ビッグサイトで大規模なセミナーを開催しています。
そして、その大規模なセミナーの運営には定評があります。
ここまで大きな規模のセミナーを実現できる人は、
それほど簡単にいるものではありません。

今後も、株式会社エキスパートと
七星明氏の事業展開に注目しておく必要があるでしょう。