最先端IT企業紹介

最先端の手法で稼ぐ起業家たちをご紹介します

株式会社アクセスの佐藤耕一郎氏の連戦連勝の秘密の商材とは

f:id:saisentanitkigyou:20160629180716j:plain

株式会社アクセスの佐藤耕一郎氏は、資産を安全に増やすことができる投資法を伝えています。
佐藤耕一郎氏が7年もの歳月をかけて負け続けた末に見つけたFXの投資法で、
少しでも多くの人にお金を儲ける楽しさを知ってほしいと感じたので、

「ピム」ロジック上、『元本保証の資産運用術』

この投資法を販売することになりました。

佐藤耕一郎氏がFXに興味を持ったきっかけは、テレビで芸能人たちが、
仕事の片手間にFXをやって何千万も稼いでいるということを知った事からです。

FXをすればお金は儲けられると考えていた佐藤耕一郎氏は、投資をしてみましたが、
勝ってトントン、負けた月は10万円もの負債を抱えるようになったのです。
この負債を埋めるために、昼の仕事の他に夜に居酒屋でアルバイトをして、負債を返し、FXの資金を貯め、
そんな生活を7年間も続けていたそうです。

そしてどうして勝てないのかを考え、知識不足だということに気づき多くのFXの本を読んで勉強しました。
しかし勝てません、そんな時に出会ったのがお金に対する考え方や投資についての考え方を解説した情報商材でした。

今までと違った視点でFXについて考えたら連戦連勝の結果を残すことができたのです。

コツを掴んだことで成功者となった佐藤耕一郎氏は、この気分を他の人にも味わってほしいと。
「ピム」ロジック上、『元本保証の資産運用術』この投資法を販売することを決意したのです。