最先端IT企業紹介

最先端の手法で稼ぐ起業家たちをご紹介します

近藤洋介氏の投資法。リスクの少ない投資方法とは

f:id:saisentanitkigyou:20160629175330j:plain

近藤洋介氏という方がいます。


この、近藤洋介氏は、かつて会社員時代に足を怪我しました。


そのときにしばらく仕事をすることが出来ないと言うことで、
落ち込んでいたところ発見したのがインターネットを利用したビジネスです。


インターネットを利用したビジネスはかなりの数がありますが、
近藤洋介氏が注目したのは株式取引になります。


株式取引と言えば、リスクを負って大きなリターンを得るのが一般的です。

毎月数万円儲けるよりも数十万円、数百万円儲けるという人も少なくありません。


ですが、リスクが大きい以上、株価が下落すれば大損害を被ります。


下手をすると,数千万円の借金を一晩で背負わなければならず、
本来目指していた方角と逆の方角を歩いて行かなければなりません。


ですが、近藤洋介氏はあえて大きなリスクを取らず、
ローリスクで確実に収入を得る方法を身につけました。


やがて、近藤洋介氏自身で株式会社を設立します。


設立後は株式投資に関するセミナーを開いています。

セミナーは初心者を対象としており、
リスクを出来るだけ少なくして株価が上昇しても下降しても
どちらの場合であっても損を出さない方法を教えています。


また、書籍を出していることも忘れてはいけません。