最先端IT企業紹介

最先端の手法で稼ぐ起業家たちをご紹介します

野呂田直樹氏が著名人にインタビューをする理由

f:id:saisentanitkigyou:20160629184111j:plain

近年の日本の市場は非常に苦しい展開を見せており、
中でも大きな要因となっているのが、
日本の総人口の減少があげられます。

日本は戦後人口が増え続けてきたため、
市場規模も拡大し、土地の値段が上昇するなど資産価値も増えてきました。

そうすることで、国民の所得はどんどんと増えていき、
様々な要因により経済では後押しされるようになってきました。

ところが、日本の人口が減少し始めると、
そのようなこともできなくなり、
実際には土地の値段も下がってきており、
資産価値もどんどんと減少しはじめ、さらには、
所得も減少していることから、様々な要因が原因で日本は不景気の道をたどろうとしています。

そこで、今後の日本のサラリーマンにおいては、
このような状況になることをふまえて行動していく必要が出てきました。

そのなかでもサラリーマンにはなかなか時間がなく困っている人もたくさんいます。

そこで、野呂田直樹氏はインタビューを実施します。

野呂田直樹氏のインタビューにはヒントが掲載されていました。

野呂田直樹氏はこのような状況をいち早く察知しています。

野呂田直樹氏は様々な著名人にインタビューを実施していたのですが、
そのなかでもサラリーマンは自らビジネスを立ち上げていくべきである
という意見が野呂田直樹氏と共通の意見としてあがっていました。