最先端IT企業紹介

最先端の手法で稼ぐ起業家たちをご紹介します

金城将忠氏のプロジェクトで、ネットビジネスの印象を変える

f:id:saisentanitkigyou:20160629180230j:plain

金城将忠氏はネットビジネスを副業とする在り方に疑問を持っています。
というのも、ネットビジネスと聞いて真っ先に浮かぶイメージがあまり良くないからです。
人にもよりますが、疑わしい・大儲けをするイメージを持ち、評価が割れる事が度々あります。

多くの理由としては、恐らくネット社会をただ眺めるだけでは非常に理解し難く、
ネットビジネスの世界全体が謎に包まれている部分が未だ多く存在しているのです。
結局ネットビジネスは、利益を出せれば方法はどうでも良いと思われる事が多く、
真実の姿が分からないまま過ぎていくのです。

そんな中、金城将忠氏はただ稼ぐだけに照準を定めるではなく、
稼ぐ事で世のため人のためになる副業を目標にネットビジネス界を奔走してきました。
そして、国内や海外の物販ビジネスで成果を収める金城将忠氏が、更なるプロジェクトを始動させたのです。

「日本の良い商品・良い文化を世界に広め、
外貨を稼ぎ日本も自分も豊かにする」をテーマとした、ジャパリッチプロジェクトです。
世の中や全ての人達の為という、金城将忠氏の強い信念に相応しいビジネスの在るべき姿に、
尊敬している数多くの教え子も成果を出しています。

ネットビジネスを世の中に広く知らせていく為に、
金城将忠氏が果敢に突き進んでくれる事に期待したいと思います。